シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

<日韓・韓日議連>共同の歴史教科書、両政府に作成提案へってどんなことなのか

明日の運動会は雨かなぁ?今夜は子供たちと一緒にてるてるぼうずを作ろうと思っています。晴れるといいのになぁ。

どこかのサロンを貸し切りにして・・・お友達のお誕生プレゼントにスパパーティを開く、なんていいかも!

<日韓・韓日議連>共同の歴史教科書、両政府に作成提案へについて、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

<日韓・韓日議連>共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ

<日韓韓日議連>共同の歴史教科書、両政府に作成提案へ 11月30日(土)21時19分配信 日韓韓日議員連盟合同総会後の記者会見で握手する河村建夫(中央右)姜昌一(同左)両幹事長ら=衆院第1議員会館で2013年11月30日午後1時28分、森田剛史撮影 日韓韓日議員連盟の合同総会は30日、共同声明を採択し、中国を含む日中韓3カ国による共同の歴史教科書の作成を、日韓両政府に働き掛けることを決めた。(Yahoo!ニュースより)



こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。<日韓・韓日議連>共同の歴史教科書、両政府に作成提案へについての興味はまだ続きそうです。

最後に今日の名言はこれです。
どんな子どもでも素晴らしい。(N小学校教頭)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syumama.dtiblog.com/tb.php/583-828b0adb

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks