シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

女性セブン誤報、放射性物質の数値取り違えに関しての備忘録

夏場になるとカーテンを洗濯したくなってしまうの。よく乾く夏場じゃあないと乾かないしね。カーテンは、順番に洗ってます。

ふと気がつくと、見慣れない花が道端のあちこちに咲いている。去年の同じ季節に、こんな花はあったかなあ?異常気象の前触れ?とか勘ぐってしまいます。

ところで、女性セブン誤報、放射性物質の数値取り違えの話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

女性セブン誤報、放射性物質の数値取り違え

女性セブン誤報、放射性物質の数値取り違え 10月21日(月)20時11分配信 小学館(東京都)が今月10日に発売した週刊誌「女性セブン」で、新潟、青森県産などの食品から放射性物質が検出されたとした記事が誤報だったとして、同社は21日までに両県などに謝罪した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、女性セブン誤報、放射性物質の数値取り違えに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
メダルの色は銅だけど僕には金色に輝いて見えます。(巨人軍谷佳知氏)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syumama.dtiblog.com/tb.php/580-ef37b77a

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks