シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

虫垂炎手術のさまぁ〜ず・大竹一樹、退院!即仕事復帰に関してのメモ書き

スカイプで無料通話をしているよ。無料で話しが出来るから、とっても楽しくスカイプしています。スカイプ仲間を増やしたいな。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ〜。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

虫垂炎手術のさまぁ〜ず・大竹一樹、退院!即仕事復帰について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

虫垂炎手術のさまぁ〜ず・大竹一樹、退院!即仕事復帰

虫垂炎手術のさまちず大竹一樹、退院!即仕事復帰 9月21日(土)19時8分配信 退院後、即仕事に復帰した大竹一樹  今月16日に急性虫垂炎で緊急手術を受けたさまぁ〜ずの大竹一樹が21日朝、退院した。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます虫垂炎手術のさまぁ〜ず・大竹一樹、退院!即仕事復帰に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
世に卑しい職業はなく、ただ卑しい人があるのみである(エイブラハム・リンカーン)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syumama.dtiblog.com/tb.php/579-1b6c80d9

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks