シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

イチロー ヤ軍残留オファー濃厚 単年3億円超かを読んで

豆乳に紅茶味が出ました。豆乳は好きでずっと飲んでいるけど飽きてくるんですよね。変わった味がでてくると、つい試してみたくなります。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。

今日一番驚いたのが、イチロー ヤ軍残留オファー濃厚 単年3億円超かについてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

イチロー ヤ軍残留オファー濃厚 単年3億円超か

イチローヤ軍残留オファー濃厚 単年3億円超か  10月20日(土)7時2分配信  ◇アリーグ優勝決定シリーズ第4戦 ヤンキース1―8タイガース(2012年10月18日 デトロイト) 涙の終戦――。ヤンキースは18日(日本時間19日)、タイガースとのリーグ優勝決定シリーズに1―8で敗れヾ連敗で敗退。(Yahoo!ニュースより)



う〜ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくイチロー ヤ軍残留オファー濃厚 単年3億円超かに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

昨日手羽先を揚げている時、怖いくらい油がはねて腕に小さな火傷のあと(涙)と思ったら、エプロンをするのを忘れていて、着ていた服に油染みがいっぱいついてた〜〜〜〜!もう普通に着れないじゃん!ショック〜(涙)

 

コメント

運動不足も解決!

761ZQ6hC
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://X4CfWTyI.diet.bio-rizm.net/X4CfWTyI/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syumama.dtiblog.com/tb.php/544-b9758fe5

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks