シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

本田がフランス戦欠場か、前田離脱のザックジャパンは攻撃陣大改編もについての覚え書き

リクライニングのソファって本当に気持ちがいい。ソファにゆっくりと横になっているだけでいいですよね。お菓子でも食べながらね。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ところで、今日は本田がフランス戦欠場か、前田離脱のザックジャパンは攻撃陣大改編もの話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〜、そうなの?」という感じです。

本田がフランス戦欠場か、前田離脱のザックジャパンは攻撃陣大改編も

本田がフランス戦欠場か、前田離脱のザックジャパンは攻撃陣大改編も  10月10日(水)7時15分配信 写真:Kaoru WATANABE (ゲキサカ) 欧州遠征中の日本代表は9日、パリ郊外で約2時間の練習を行い、12日のフランス戦に向けて調整した。(Yahoo!ニュースより)



こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。本田がフランス戦欠場か、前田離脱のザックジャパンは攻撃陣大改編もについての興味はまだ続きそうです。

もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。

 

コメント

自宅警備員ですが

dw57bv31
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
ttp://A2h72N58.uqtera.com/A2h72N58/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syumama.dtiblog.com/tb.php/543-7dc79df4

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks