シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」について

イチゴの柄の生地で、子供にカバンを作ってあげました。なかなか可愛らしく出来上がったので、気に入って持っていってくれるといいな。

エコな生活に憧れるけど、それってなかなか難しい。例えばディスポーザーとか、ついていれば便利そうだけど、あれはエコなんだろうか?

さて恒例のニュースチェックをしていた時、あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」

あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」 8月22日(木)6時59分配信 元バックダンサーのマロこと内山麿我  歌手の浜崎あゆみ(34)と破局した元バックダンサーのマロこと内山麿我(29)が21日、都内で‘Mうらやす「HOT MUSIC COLLECTION」の公開収録を行い、浜崎との破局について「報道されている通り」と話した。(Yahoo!ニュースより)



これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、あゆ元恋人「バックダンサー死んでもやらない」については、しばらく心に引っかかっていそうです。

最後に今日の名言はこれです。
人生は今日が始まり。昨日まではリハーサル。(田中真澄氏)

 

パチンコ放火5人殺害、2審も死刑…大阪高裁の真相

コンビニのエクレアを食べたよ。とっても美味しくて、また買いに行こうと思っています。他のコンビニのスイーツも美味しいんですよね。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、パチンコ放火5人殺害、2審も死刑…大阪高裁についてのニュースです。

パチンコ放火5人殺害、2審も死刑…大阪高裁

パチンコ放火5人殺害_審も死刑…大阪高裁 7月31日(水)15時15分配信 2009年7月、大阪市此花区のパチンコ店に放火して5人を殺害 ̄0人を負傷させたとして殺人と現住建造物等放火罪などに問われた無職高見素直被告(45)の控訴審判決が31日、大阪高裁で開かれた。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、パチンコ放火5人殺害、2審も死刑…大阪高裁についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
一日生きることは一歩進むことでありたい(湯川秀樹)

 

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks