シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

ジェットコースターから男児転落 福井県坂井市のワンダーランドを読む

お好み焼きが食べたいよ。とっても大きいやつを食べたいな。明日のお昼にでも作ってみようかな。食べたい。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、ジェットコースターから男児転落 福井県坂井市のワンダーランドについての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

ジェットコースターから男児転落 福井県坂井市のワンダーランド

ジェットコースターから男児転落福井県坂井市のワンダーランド  4月30日(火)14時24分配信  30日午前11時15分ごろ、福井県坂井市三国町加戸の遊園地「ワンダーランド」の2人乗りジェットコースターから男児が転落、負傷した。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。ジェットコースターから男児転落 福井県坂井市のワンダーランドの話は、当分気になり続けるかもしれません。

気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。

 

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks