シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

花香よしあき、これからも市原隼人のものまね「全力でやる」ってどんなことなのか

柄の入ったティッシュが、子供に大人気みたいです。幼稚園で流行っているのかな。でも、普通のティッシュよりも高いんですよね。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

ところで、花香よしあき、これからも市原隼人のものまね「全力でやる」の話がニュースになっていましたね〜。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

花香よしあき、これからも市原隼人のものまね「全力でやる」

花香よしあき、これからも市原隼人のものまね「全力でやる」  4月22日(月)9時30分配信 花香よしあきと“和解”した市原隼人 ものまねタレントの花香よしあきがブログで、市原隼人のものまねを「全力でやる」と宣言した。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく花香よしあき、これからも市原隼人のものまね「全力でやる」についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最近娘がはまっているのが「スープはるさめ」。もちろん、私が作る物だけど。冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて、娘の大好きなチキンボールも入れて、卵と春雨を入れると大喜びでよく食べてくれる。

 

アニメ銅像、全国で脚光 高岡銅器受注増、キャプテン翼も登場のその後

そういえば、腕が筋肉痛になっているなって思ってた。良く考えたら、友だちの子供を抱っこしていたからみたい。わからないものですね。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

さて、アニメ銅像、全国で脚光 高岡銅器受注増、キャプテン翼も登場についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

アニメ銅像、全国で脚光 高岡銅器受注増、キャプテン翼も登場

アニメ銅像、全国で脚光高岡銅器受注増、キャプテン翼も登場  3月31日(日)9時33分配信 「四つ木つばさ公園」に完成した「キャプテン翼」の主人公、大空翼の銅像と作者の高橋陽一さん=30日午前、東京都葛飾区  高岡市内の銅器メーカーが、まちおこしを狙う首都圏の自治体や商店街の依頼を受け、人気漫画キャラクターの銅像制作を手掛けるケースが目立っている。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますますアニメ銅像、全国で脚光 高岡銅器受注増、キャプテン翼も登場に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
大事なのは行先ではない、乗ると決める事だ。(映画ポーラーエクスプレス)

 

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks