シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

押切もえ、元カレ巨人・野間口結婚を祝福に関しての備忘録

携帯電話の料金にびっくりなんです。ちょっとしゃべりすぎたかな。だって、楽しいしね。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

話は変わりますが、今日は押切もえ、元カレ巨人・野間口結婚を祝福についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

押切もえ、元カレ巨人・野間口結婚を祝福

蛯原友里(32)、押切もえ(31)ら女性ファッション誌「AneCan」の人気モデルが24日、都内でクリスマスイベントを行った。同誌とコミュニケーションサービスサイト「Ameba」のコラボ企画で高垣麗子(32)、真山景子(33)を合わせた4人が参加。(Yahoo!ニュースより)



押切もえ、元カレ巨人・野間口結婚を祝福についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
最高の愛は魂を目覚めさせ人を成長させる。ハートに火を付け精神を安定させる。(映画君のために読む物語)

 

ソフトB追加点!女房役・山崎が適時打【速報中】の真相

料理本で料理を作って、その通りに出来たためしがありません。私って、あんまり料理のセンスが無いのかもしれませんね。

音楽の好みが、最近変わってきたような気がする。以前はもっとわかりやすいノリのいい曲が好きだったんだけど、トシをとったのかなぁ。

さて、以前からうすうす気になっていたソフトB追加点!女房役・山崎が適時打【速報中】のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

ソフトB追加点!女房役・山崎が適時打【速報中】

(日本シリーズ第7戦、ソフトバンク−中日ヽ勝3敗_0日、ヤフードーム)ソフトバンクは三回に先制も、無死満塁から1点と流れに乗り切れなかった。しかし続く四回一死一、二塁で、前打者を敬遠された山崎が、右前に適時打を放ち1点を追加した。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!ソフトB追加点!女房役・山崎が適時打【速報中】については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〜、といった気分です。

昨日手羽先を揚げている時、怖いくらい油がはねて腕に小さな火傷のあと(涙)と思ったら、エプロンをするのを忘れていて、着ていた服に油染みがいっぱいついてた〜〜〜〜!もう普通に着れないじゃん!ショック〜(涙)

 

千葉市の病院で求人募集しているところはないかな

埼玉に住む友人の浪江が、
結婚することになり千葉市に移住することになりました。

今現在は、地元の病院で看護師をしていますが、
千葉市の病院で看護師求人しているところを、
探しているところです。

いまは、看護師 求人 千葉市にでているような看護師求人情報サイトもいくつかあるので、希望条件を入れて検索してみたら、

とアドバイスしました。

浪江の希望に合うところが見つかるといいのですが…

<秋元康>作詞曲が24年ぶりシングル1、2位独占 「おニャン子」以来の快挙に関しての備忘録

今年の年賀状は、どうしようかなとまよっています。手書きで書くか、それとも写真で印刷してもらうかどうしようかな。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、<秋元康>作詞曲が24年ぶりシングル1、2位独占 「おニャン子」以来の快挙に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

<秋元康>作詞曲が24年ぶりシングル1、2位独占 「おニャン子」以来の快挙

15日発表されたオリコン週間シングルランキング(21日付)によると、秋元康さんが作詞した女性アイドルグループ「SKE48」の7枚目のシングル「オキドキ」と、7人組ボーカル&ダンスグループ「三代目J Soul Brothers」の5枚目のシングル「リフレイン」が1、2位を。(Yahoo!ニュースより)



こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。<秋元康>作詞曲が24年ぶりシングル1、2位独占 「おニャン子」以来の快挙についての興味はまだ続きそうです。

最後に今日の名言はこれです。
一本一本に魂を込める。感謝の気持ちで闘いたい。(女子バレー竹下佳江)

 

桑田氏、DeNA新監督へ前向き「この2、3年の間にはユニホーム着たい」に関しての備忘録

飲むヨーグルトって手軽に食べれて、とっても大好きなんです。子供もヨーグルト嫌いだけど、この飲むヨーグルトなら、食べてくれるの。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

そう言えば、今日は桑田氏、DeNA新監督へ前向き「この2、3年の間にはユニホーム着たい」の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

桑田氏、DeNA新監督へ前向き「この2、3年の間にはユニホーム着たい」

横浜DeNA(ディーエヌエー)の新監督候補に浮上している桑田真澄氏(43)が9日、都内で「ウイスキー ラバーズ アワード2011」に出席後、取材に応じ、プロ野球界復帰に意欲を示した。DeNA側から監督要請を受けた場合は、受諾することが濃厚な状況となってきた。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます桑田氏、DeNA新監督へ前向き「この2、3年の間にはユニホーム着たい」に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・

 

 | HOME |  »

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks