シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

ベイ・村田、親会社決まったら補強直訴「勝てる球団をつくって」を読む

高校野球は毎年楽しみに見てるんですよね。野球にはそんなに興味はないけど、高校球児が頑張っている姿を見ると嬉しくなっちゃう。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

ところで、今日はベイ・村田、親会社決まったら補強直訴「勝てる球団をつくって」についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

ベイ・村田、親会社決まったら補強直訴「勝てる球団をつくって」

横浜村田修一内野手(30)が29日、球団に戦力補強を訴える考えを示した。他球団への移籍も視野にFA権行使を検討している主砲は、横須賀市内のベイスターズ球場で「勝てる球団をつくってほしい」と話した。ゲームサイト「モバゲー」を運営するディーエヌエー(DeNA)への球団譲渡は来週中に発表されることが濃厚。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。ベイ・村田、親会社決まったら補強直訴「勝てる球団をつくって」については、また書くことがあるかもしれません。

そろそろいい時間なので、ここはこのくらいで切り上げて、ちょっと外へ行ってきます。着替えは・・面倒だから、このままでいっか。

 

ソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始を読む

エスプレッソのコーヒーが大好きなんだけど、いっそのことエスプレッソマシンを購入してみようかとおもってます。どうかな。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ところで、今日はソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

ソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始

ソフトバンクモバイルは25日、東京メトロ全線の駅構内で、「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供することを発表した。11月1日より、サービスの提供を開始する。「ソフトバンクWi-Fiスポット」は、駅や空港、カフェなどを中心に全国で利用できる、ソフトバンクモバイルが提供する公衆無線LANサービス。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、ソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
人にやさしくしたいから自分にやさしくするのです。(天然水AQUA)

 

ナベQ引力で東洋大・藤岡も引く!大石&雄星に続くぞ!…西武についてのメモ書き

年賀状の印刷をせっかく始めたのに、すぐにインクが無くなってしまったよ。今から買いにいかないといけませんね。面倒くさいな。

夜中にふっと目が覚めることが多くなった。眠りが浅くなるのは老化の始まり、とか聞いたことがあるけれど、本当かなぁ?ちょっと気になってます。

ナベQ引力で東洋大・藤岡も引く!大石&雄星に続くぞ!…西武について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。

ナベQ引力で東洋大・藤岡も引く!大石&雄星に続くぞ!…西武

西武が27日に行われるドラフト会議で、東洋大のアマNO1左腕藤岡貴裕投手(22)を1位指名の最有力候補に挙げていることが19日、分かった。MAX153キロを誇るサウスポーは、最大7球団による抽選が必至な情勢だが ̄8日に来季続投が決定した“ゴッドハンド”を持つ渡辺監督の強運にすべてを託す。(Yahoo!ニュースより)



ナベQ引力で東洋大・藤岡も引く!大石&雄星に続くぞ!…西武の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

思いっきりお買い物がしたいな〜。洋服、靴、バッグ、アクセサリー、値段を気にせず買いまくれたら!!!思いっきり試着しまくって!持ちきれないくらいの袋を抱えて!みんなそう思ってるんだろうなあ。

 

堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」のことは!

長女の歯が抜けました。歯が抜けた顔って、とても間抜けな顔ですよね。しばらくはこの顔で過ごさないといけないので可哀想かも。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

何気なくパソコンをいじっていたら、堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」

タレントの堀ちえみが15日、東京新宿にオープンした来店型保険ショップ『ほけんの窓口』に、お客様1号として来店した。先日、交際中の一般男性と12月に再々婚することを発表した堀は「将来のパートナーとして、一緒に過ごしていけたら。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え〜、そうなんですかぁ?」という気が。堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
運命とはもっともふさわしい場所へとあなたの魂を運ぶのだ。(シェイクスピア)

 

<ヒグマ>胃が空っぽ…冬眠前に脂肪付かず 恵庭で解体について

開けっ放し。やりっぱなしの娘はどう教育したらよいのでしょうか。何度注意しても直ることはありません。困ったものです。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

さて、<ヒグマ>胃が空っぽ…冬眠前に脂肪付かず 恵庭で解体についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<ヒグマ>胃が空っぽ…冬眠前に脂肪付かず 恵庭で解体

札幌市中心部などでヒグマの目撃情報が相次ぐ中、隣接する北海道恵庭市の山林で6日射殺されたクマの解体に当たった猟友会メンバーが9日、毎日新聞の取材に「冬眠前に脂肪を蓄える時期なのに、胃の中が空っぽだった」と状況を説明した。(Yahoo!ニュースより)



<ヒグマ>胃が空っぽ…冬眠前に脂肪付かず 恵庭で解体に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

最後に今日の名言はこれです。
これは可能性や確率の問題じゃない。挑戦するかどうかの意思だ。(あひるの空)

 

 | HOME |  »

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks