シューちゃんママの日記

子育て真っ最中の主婦、シューちゃんママの日々のあれこれ

Apacheについてご存じ?

ママが有名なピアノの先生である息子の同級生(男)は、もちろんピアノが得意。音楽会では、いつもピアノ伴奏を任されている。他にもピアノを習っている女の子はたくさんいるけど、彼の腕前は並じゃないらしい。それに引きかえ、うちの子は音楽は何も習ってないので、いつもその他大勢のリコーダー止まり。まあ、親が違うからね。

主人が野良猫を拾ってきちゃいました。見るとほおっておけないみたい。世の中には、野良猫がどれほどいると思ってるのでしょうか。これから先も少しずつ増えていきそうで、恐怖を感じています。ほんとに困った性格です。優しいのかな?物事は何事も一回ですんなり進むと思ったら大間違いですね。七転び八起き、あきらめずに出来るまで続けることしかないんでしょうね。

そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「Apache」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンでApacheの事を調べてみると、納得した。本日は仕事も暇で、のんびり本を眺めて知識を取り込んでました。ネットを始める前はテレビや雑誌を見て生活をしていましたが、Apacheなどの情報をネットで検索するようになってから、いろいろと情報が頭に入り、中身のある過ごし方をしている感じがするので気分がいいです。

しばらく座っていたら腰が痛くなってきた!昔はそんなことなかったのに!・・ではちょっと、ストレッチでもしてくることにします。

そして、最近「そうかも」って思える一言がたくさんあって、

何かがきれいになるには何かが汚くならなければならない(ジョゼフ・マーフィー)

タグ: 整体師の資格と進路 整体師の資格を職業にする 整体師の資格を取って経営者 

 | HOME | 

Appendix

syumama

syumama

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks